サイトマップ079-234-5111
マキウラ鋼業株式会社 創業65周年 記念式典
マキウラ鋼業株式会社は、昨年8月に創業65年を迎えました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、社員と協力会社様をお招きし、2018年4月29日、北京閣さんにて記念式典を執り行いました。
オープニングセレモニーは、テンダーノテスさんによるビートルズナンバーの生演奏。
往年の名曲を堪能し、会場を和やかなムードにして頂きました。ありがとうございました!
代表取締役 薪浦亨より開式の挨拶です。

薪浦社長の入社当時から現在に至るまでの様々な変革をお話し頂きました。
若い社員にとっては非常に興味深い内容で、社長はじめ先輩方が築いてこられた数々の事業基盤を、更に進化させる決意を抱きました。
今回はスペシャルゲストとして、ものまね芸人の坂本冬休みさんをお招きしました。
完成度の高いものまねショーと軽妙なトークで、笑いの絶えない1時間でした。

坂本冬休みさん、ありがとうございました!
シークレット企画として、営業部主催の二人羽織り大会です。
今夜限りの無礼講で、部下が上司の手となりうどん・おでん・ケーキなど美味しく頂きました(笑)
専務取締役 薪浦州平より閉会の挨拶。

皆様のお陰を持ちまして、マキウラ鋼業は無事に創業65周年を迎える事ができました。
今後の事業の継続と発展が出来るよう全社が一丸となって日々の業務を遂行していく事を約束して閉会となりました。

今後ともマキウラ鋼業を宜しくお願い申し上げます。